クリスマスも近くなってくると、宝石店はデザイン豊富な指輪で一杯になっていますよね。
カップルも多く、一緒になってプレゼントを選んで姿を見ていると羨ましく思ってしまいまうことも。
私は結婚7年目の専業主婦ですが、やっぱり宝石には女心を惹かれてしまうものがあります。

去年のクリスマスを思い出してみると、旦那からのサプライズで18金ダイアの指輪をプレゼントしてもらいました。
ゴールドの指輪をあまり持っていなくて、あったらいいなくらいに言っていました。
左の薬指に結婚指輪と一緒に付けられる大きさだったので、驚きと同士に本当に嬉しかったです。

主婦は炊事洗濯など水を使う事がとても多いです。
なので、指輪を初めから付けないという方も大勢います。
でも、私はしっかり身につけておきたいものの一つでもあるので水に濡れてしまっても大丈夫です。
たまに気になるこがあるときは、お手入れをすることをすることを忘れずにいつまでもキレイな状態で指輪を付けていたいと思っています。

娘の子供たちがママの指輪をみてキレイと言ってくれる事が本当に嬉しいんです。
「これどうしたの?」と聞かれると、パパからプレゼントしてもらったんだよと自慢してるママなんです。

合わせて読みたい記事